菊水ブログ

おうち時間を可愛いお鍋で楽しみませんか?

2021.09.25

おうち時間を可愛いお鍋で楽しみませんか?

北海道の夜は20℃以下になりだんだんと寒くなってきました。こういう季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調管理が重要ですね。

私の体調管理はやっぱり美味しいものをたくさん食べて栄養をつけること!

ここで運動も取り入れればいいのですが、それはなかなかできない…( ˘ω˘)笑

せめてもの償いで野菜がしっかり摂れるお鍋をよく食べます(結局〆のラーメンを大盛食べるので意味はないです…)

しかも!今年は鍋専用の生ラーメンを発売しました!

別ゆで不要でそのまま鍋に入れるだけですし、常温保存可能でストックにも便利なんです!

これは、ますます鍋の日が増えそうです( *´艸`)

 

今回おうち時間を楽しむためにかわいい キャラ鍋 レシピをUPしましたのでぜひ見てみてください。