菊水ブログ

江別市三好市長と対談をしました。

2018.09.25

江別市三好市長と対談をしました。

江別市で企画している「地元企業と行政のトップ対談」のため
江別市 三好市長が来社しました。

トップ対談では、地域との取組や今後の抱負も話し合い盛り上がりました。
また工場見学もしていただき、菊水の魅力を伝えることができました。
三好市長も北海道最大の生ラーメン工場に驚かれていました。

syoudan

ひとつ悔やまれるのが、菊水の一番の魅力!
「本場札幌ラーメン」を食べてもらって伝えればよかった(>_<)笑 ぜひまた来社していただきたい、そんな楽しい対談となりました!

掲載はこちらですヽ(^o^)